2023/03/20 06:28

はじめまして!
そして、こんにちは。
ネイルチップクローゼットの
編集長、高橋です。

ご覧いただきありがとうございます。
以前美容業界にいた経験から、
綺麗、おしゃれが
大好きです。

わたしはマーケティングプランナーの
資格を持っていて日々企画の
仕事に携わっています。

そしてハートネイルと言う
ネイルサロンを運営しています。
働く女性が毎月ネイルを楽しんで
「また明日から頑張ろう!」って
思えるお店作りをしています。

このブログでは、
お仕事上ネイルができない
女性のためにネイルチップを
提案していく&
ネイルチップクローゼットの
オリジナルデザインと
ネイルチップの活用法や
ケアのコツなどを
お伝えしていこうと思います。


さっそくおススメのネイルチップを
ご紹介します(^^)

春のお出かけに
普段のコーデに
ちょい足しするのが大人気!
なのが、フラワーシリーズ。


そして、このカラーは
オールシーズン使えちゃう!
ところが魅力です。

「お洒落したいな♪
でも、肌になじむカラーで」
が叶うネイルデザインです。

ではでは、また
ネイルチップクローゼットに
ご来店ください\(^o^)/